今日は仏門で裎千代に挑戦。
私は物理アタッカーを持っていないのでアタッカーの苦労はあまりわからないのですが、裎千代相手だと釣られて結界に突っ込んだりすることも多くて結構大変そう。
攻撃も痛いので回復も盾も大変ではあるんですが、守護られ釣られでターゲットが攻撃できないのってストレスが溜まりそうですよね〜(^-^;


それでも何とか撃破して仏門は無事に友好10000超えを達成。
レベルも56になったし九州進行だけみれば手持ちキャラでは巫女、薬師に次ぐ3位。以下、殺陣、軍学、仙論…という感じでしょうか。
レベルがあがって、潜在を少し振ったところでちょっと装備を見てみれば、仏門の装備って付与が抜けてたり、宝玉がなかったりと結構手抜き(笑)
巫女や薬師の装備がいいとは言い切れないですが、せめて付与と宝玉は埋めて、頭装備もそろそろガンダーラ卒業しないといけないですね(^-^;