徐々に覚醒の刻の情報が公開され、それに伴い私設メンバーの九州進行やイザ開通といった準備が着々と進んでいく中、うちの軍学も沖田畷を終わらせることに。
その前にも耳川で色々やっていたようで、その間に私はというと忍術でかわら版依頼を済ませてレベルを上げていました(^-^)
途中、ちょっとだけ特化クエストの手伝いもやったりしてね(^-^)b


そして本命の沖田畷のほうですが、とりあえず4をサックリと倒し、いよいよ晶になったのですが、やっぱり結構強いんですよねぇ(^-^;
何度か負けてしまいましたが、なんとかいつもの時間までには終了し、軍学も友好をためれば佐賀も……というトコまできました。
まだ奥義を習得していないのでお手伝いをしながら友好&修得貯めをしないとですね(^-^)


そう言えば先にも書きましたが、覚醒の刻の改修内容がほぼ通達された感じです。
特化については忍法や能楽あたりに手が入る感じで、ざっと見た限りでは私の主力キャラの職にはあんまり変更も影響もなさそう(笑)
まぁレベル上限65に伴って敵のレベルも上がるハズなので、金策をして装備のほうを何とかするのが先決でしょうか。
知行も長いこと放置していたけど、そろそろちゃんと金策を兼ねて手を入れないと……とは思うんですけどね(^-^;