先週は、就職したり、叔父さんが亡くなって(そろそろって言われていたので突然…って程じゃなかったけど)通夜だ葬儀だと忙しくて信onをする気持ち的な余裕がありませんでしたが、今日は三連休の最後と言うこともあり久々に信on(^▽^)
本当は三連休の初めに戻れる予定だったのが、以前にも書いた妹一家が襲来してしまったので、子供の相手でそれどころではありませんでした(^-^;
親(妹)のしつけが良いのか、22時頃まで騒いでましたからねぇ(笑)


そんなワケで本日復帰となったのですが、行きたいトコでいいよーって言われたので、仏門か軍学で晶か海2と希望したら仏門で晶に行くことになりました。
初戦、二戦と晶に勝てずに悔しい思いをしたのもさることながら、一番イヤだったのが例の大砲(-_-;
あれって味方の艦砲射撃って設定ですよねぇ……なんで味方(自分たち徒党ね)がいるのが判ってるのに大砲撃ち込むかなぁ?
正直、大砲着弾のエフェクトはあってもいいけどダメージなんてなくていいんじゃないかと、おそらく信onやっている全員が思っていることでしょう(^^;
まぁそんなこともありつつも晶は撃破できたので、そのままの流れで府内へ。


府内では1、2と倒したところで時間ということで終了。
友好も9000を超えて、高千穂まであと少しというところまできました(^-^)v
次にかわら版依頼をこなせばレベルも上がりそうかな?
ペースはそれほど速くはありませんが、ゆっくり確実に成長してる感じです(^-^)