三連休だったのに全然のんびりできず、開発のほうも完全にストップしていたので今日は少し調整を……と思って、最初にちょっとお絵かきを始めたら、これが失敗でほぼ一日お絵かきに終始してしまいました(^-^;
といっても普段開発に使う時間ということで4時間ほどではあるのですが、今使っているツールにまだ慣れきっていないというのもあって、お絵かき自体も試行錯誤の連続。
そしてある程度仕上がった気がして本番用にサイズ調整してみたら、なんとなくバランスが悪い気がしたりと、なかなか思うようにいきません。
ツールの機能自体には影響のないところではあるのですが、正直自分の画才のなさに落胆しきりです……まぁSMAPの某画伯ほどではないと思いますけど(笑)
もうめんどくさいので、今のまま進めて公開後に善意の素材提供でも募ろうかな?とか思ってますので画才のある方、よろしくね(^-^)