今日は三連休明けということもあって、何かするかな〜と思っていましたが、よくよく考えてみれば私以外は三連休で十分に信onを堪能したのでしょう、何だかポッカリと気の抜けた感じでした。
まぁたまにはこういう日もあるものですね(^-^)
私のほうもちょっとネットでちょっと生活関連情報を調べていたら信onが落ちるという現象が出たため、調べモノ優先ということで特に何もせずに終了。
今週は合戦をしていたので本当はもっと参加しないといけない気がするのですが、どうにも争覇になってから合戦が面白くない(´Д`)
あんまり参加してないので具体的にココがこうとは言い切れないのですが、ソロと徒党の連携とかが何となく希薄になったような気がしています。
古参のプレイヤーの引退などもあって全体の仕切りがイマイチになってるのもあるのかな?
いずれにしろコエも色々考えてくれてはいるようなんですが、大合戦はともかく通常合戦は昔のシステムをもう一度再考してもいいんじゃないでしょうかねぇ(^-^;
伝令隊も今の仕様ではパッとしませんし……(笑)