連休をフルに堪能していった妹一家が帰宅し、これで落ち着いたところで信onネタを書けるハズだったのですが、どうにも昨夜20時前後からの記憶がありません(^-^;
気がつくと朝の4時を過ぎていて、まぁイワユル寝過ごした、ということでしょうか(^^;


『子供と遊ぶと若さをもらって元気になる』とはどこの老人が言った言葉か知りませんが、私は与生気しまくった直後のような気分。
借力ではないけれど、妹一家は私にとってはまさしく台風一家でした(-_-;
また遅くとも年末、下手をすると今月末の三連休には来るんですよねぇ…orz


と、コレではあまりにもネタがなさ過ぎなので、前述の某借力
以前からおバカ代表として有名?なトコで、私もたま〜〜〜に見てたりしますが、Chakuwikiの「ご当地の噂」とか、なかなかポイントをついていて面白かったりします(^-^)b
まぁヒマな時にでも見てみてください。ただし、会社で仕事中にコッソリ見ていて吹き出してバレでも責任はとれませんが(笑)