練麿の仕様でちょっとブルー入っていたツールの開発ですが、気を取り直して信onとの連携部分の調整。
ちょっとプレイ中にテストしたりもして、4行時の送信と4行以上時の送信の切り分けもなんとか成功(^^)
これで信onとツール間でクリップボードを使った自動応答もできるようになり、以下の機能が完成。

まだエラーチェックとか作り込みの甘い部分もありますけど、まぁ当初予定していた機能はほぼ完成といってもいい感じでしょうか。
後は見た目の調整と、オプション画面の作り込みとか付帯機能になるので、10月中完成は無理だったけど来月早々には公開もできそうです(^^)


ただ肝心なのはWeb辞書のほうだったりするので、そちらのほうはまだまだこれから調整と追加をしていかないといけないワケですが、信on辞書の練麿対応と平行して進められるトコも多いので、少しは負荷も軽減する……といいなぁと思います(^-^;