今日は土曜なのでツールの調整を進めて、夜は信onで……と思ってたら、この三連休を利用して妹一家が帰省してきました。
実家まで車で2時間かからない距離なので事あるごとに帰っては来るんですが、小さい子供がいると家の中が騒がしく賑やかになりますね(^-^;


ウチの実家は隣に兄一家も住んでいて、妹一家と世代の合う子供もいるため、普段は寄り付かないのにこの時とばかりに入り浸るので、妹が連れてくる人数以上に騒がしく賑やかになります。
まぁ子供は嫌いじゃないんだけど、確実に自分の時間は減るワケで……はい、ツールの調整はまったく出来ませんでした(^-^;


それに妹の躾がよろしいのか、久々の田舎にはしゃいでいたのか、夜も遅くまでアレコレやってたので、疲れ果てて信onもお休み。
これがこの三連休続くのかと思うと、ホンのちょっとだけですが、三連休イラネーとか思っちゃったり思わなかったり(笑)
普段無職でのんびりしすぎてるが故のゼイタクな悩みでしょうか?(^-^;