今日は軍学で府内城に連れて行ってもらいました。
最初は私の絵巻が昔々に出ていたバグを放置していたままで角隈撃破表示がなかったため(府内に行く前にちゃんと島津公に話をして修正されました(^-^;)耳川を終わらせるという話だったのですが、実際には耳川は済んでいたので府内城ということに。
絵巻のバグの放置は他のキャラにもありそうな雰囲気なので、そのうち確認しておかないといけないですね(-_-;
まぁそれはそれとして、徒党の方々の腕がよかったこともあり、立花裎千代までしっかり撃破(^-^)v
……と書いたトコで確認して気がついたんですけど、裎千代との戦闘画面って撮ってなかった……orz
うまく撮れていれば来月の扉絵のネタになったのに、うっかりしすぎです(>_<)
でも戦闘に夢中になったり、展開がギリギリで眠気も忘れるくらいだと、SS撮るのも忘れて当然といえば当然なのかな……。
もし次にチャンスがあって、覚えていたら撮るように心がけるようにしましょう(^^;