ここ2、3日、Web処理が遅々として進んでいなかったので、今日こそはと奮起してWeb処理部分の作成o(`へ´)o
VB6の時は伝令隊のプログラムを流用していたので、HTMLを解析してデータを取り出していましたが、せっかく.netになるんだから世の中の風潮に合わせてみようとXMLでデータを取得するように改造もしてみました。
まぁこれのおかげで倍以上苦労する羽目になるのですが……(;_;)
Web側のXMLデータ作成とデータそのものを見直し、プログラム側も合わせて修正して、仔猫をちょっといじって、まぁなんとかVB6の頃の90%程度まではもっていくことができました。
次は信onとの連携あたりになるのかなぁ……(^-^;