今日は昨日に引き続き両親不在のおかげで、誰に咎められるでもなく信Onに接続(笑)
まぁ居てもできなくはないんですが、あんまり信Onばかりやっていると妙に心配したりするので、普段の生活にあまり影響しないように接続を控えてるんですが、居ないんだから問題なすです(笑)


そんなワケで今日は接続したら、私設あたりでイソ行きの話しが出ている時に出くわしたようで、薬師で同行させていただくことになりました(^-^;
高千穂関連は、今年前半のブランクに加えて、元々ほとんどやってなかったので、必死についていくだけだったのですが、東西戦前の連携術のバラ撒き効果で雑魚敵はかなりサクサクっと倒していきます。
イソタケルはめんどくさいのとあいまって、ちょっと苦労はしましたが、風神雷神のところまで大きく時間オーバーもなく到達できたのは、連携術のおかげなのでしょう。
風神雷神は出現させたところで時間切れということで終了しましたが、なかなか見られない風神雷神を見られただけでOKですね。


いよいよ来週は東西戦が始まりますが、サーバ対抗という企画なのでがんばって参加しておきたいところですが、普段のペースだと週末とかに限られてしまうので、翌朝に影響でないように時間を考えての参加になりそうです(^-^;