先週の木曜の午後から熱を出して寝込んで丸二日。
金曜は休んで土曜には何とか回復に向かってきたのですが、宵っ張りではぶり返しもあるので念のためにと週末きっちり休んでの信(^-^;
かわら版は割と順番に進む気がしていたのでイザ関係は終わっていたかと思ったら、ドンピシャでイザ撃破がかわら版にあがっていて、それはもう当然のようにイザ撃破に向かいました(笑)


先日医術でクリアさせてもらって、今日は1stの古神でのイザ。
構成もよかったのか、大雷戦は先日ほど苦労せずに突破することができ、イザナミもラスト1体になっての奥義乱舞で、まさに一気呵成に撃破となりました。
薬師は奥義が蘇生系だったので、それ以外は全員使ったのかな?
まぁなんにせよ、これで1st巫女、2nd薬師が共にイザ撃破ということになり、10日のメンテで実装される予定の覚醒の刻への備えはいよいよ万全?というコトでしょうか(^-^)b


その後、ちょっと時間もあったので仏門で佐賀城へ。
佐賀城を進めていると経験とか潜在とかがもっさりあがると言われていましたが、確かにもっさりあがりました(笑)
私の場合、プレイ時間に波があるのでキッチリ進めることはなかなか難しいのです、みなに遅れないように進めてはおきたいところです(^-^;