今日はかわら版が伏雷だったこともあって、仏門と術忍で魔犬からやってきました。
伏雷なのに魔犬からなのは、ご想像通り魔犬が終わってない方も一緒だったからですが、みんなで遊べるフィールドを増やすのを是とするのは私設のポリシーでもあるので、不満があがることもなく(魔犬まで到着するのにちょっと手間取ったのには困った感はありましたが(笑))魔犬〜析雷と撃破していきます(^-^)


そして黒雷〜伏雷とやってついでに火雷まで撃破したところで本日は終了。
最後の火雷戦では忍蛙の術でトドメを狙ってみたのですが、残念ながらちょっと威力不足(笑)
昨日まで私の持ちキャラでイザ開通していたのは古神と医術だけだったのですが、今日のクリアで仏門と忍術が仲間入り。
覚醒の刻でのクエストに影響があるのかどうかはわかりませんけど、もしイザ開通とかの制約があっても4キャラは参加できるということで、喜ばしい限りです(^-^)