今日は鉄砲でかわら版の蜃気楼の塔を済ませ、やっと鉄砲が迅速修理を覚えることができました(^-^)
後は最後の奥義を覚えると戦闘技能は皆伝しますが、生産については長い間ご無沙汰しているるので、いい加減に生産にも目を向けていかないといけないのかも(^-^;


その後は仙論で鎧剛鬼〜獏神のお手伝い。
かわら版の特別依頼が獏神だったので龍隠門前までの移動は楽々ですが、中の移動は相変わらずのめんどくささ(^-^;
何度か襲われたものの、鎧剛鬼〜獏神は普通?に倒せたので春日山に戻ったのは私にとってのいつもの時間。


来週からは私も仕事に就くことになるので生活リズムが大きく変化しそうな気配です。
信onの時間も今までどおりなのか、それとも関東にいた頃のような時間配分に戻るのか、まだまだハッキリはしませんが、覚醒の刻を見据えつつがんばっていかないといけないですo(^∀^)o