カテゴリ的には信onの話題なのですが、いよいよ12月修正についてチラホラと情報が出てきました。
公式に載っているタイトルは『覚醒の刻』
レベルキャップ引上げに特化調整、成長要素追加をまとめて『覚醒』と銘打ってるんでしょうが、果たして覚醒と言えるほど変化があるのかどうか……斜め上方修正の得意なコーエーだけに一抹の不安はないでもないです(^-^;
個人的には……
まず私設会話の私設名表示OFF機能の追加を!
……と声も文字も大にして言いたいです(笑)


情報は導入まで少しずつ小出しにしていくみたいですが、システムのご意見伺い(アンケート)機能で、ファーストインプレッションの評価を集めてみたりすればいいのになぁと思ったり。
なんせ、今回の練麿の刻もでしたがテストサーバへの導入確認なしでいきなりの本番で、報酬の表示不一致などという簡単なミスも見逃してしまう詰めの甘さが露呈してますからね(>_<)
折角テストサーバと言う環境があるのに有効に使えないのは、システム経験者としてはホント歯がゆい限りです(^-^;
このあたりももう少しちゃん改善してほしいとこです。