明日実施される"錬磨の刻"と12月に行われる改修に際して行われてきた実りの秋キャンペーン。
一ヶ月以上にわたって実施されていたんですが、稼働時間の短さゆえか、何となく熱心さに欠けていたのか、最後の一日になっての追い込みとなりました(笑)
それでも最初にもらった分に細々と稼いでいた分を加えて、医術、殺陣は戦闘目録全皆伝までいけましたし、仏門、軍学、鉄砲もまぁまぁ修得を進めることができました。
それに明日からの帰参者キャンペーンでもアイテム修得は見込めるので、12月のレベルキャップ開放までには全員戦闘技能くらいは皆伝できるのかな?
まぁ安易に成長するのは考え物ではありますが、プレイ時間の限界もあるので正直助かります(^-^;
生産のほうは少々アレですけど"錬磨の刻"以降の修正に期待して……って生産ぜんぜんしてないんですけどね(笑)