最近、軍学でインするとお下がり装備をあれこれ貰って、本人は何もしてないのにそれなりに充実した装備になってきました。
すごく嬉しい反面、もらいすぎかな?とか思わないでもないけど、寝る時に感謝して寝ることでヨシとしましょう(笑)


そんな軍学ではないけど今日はちょ〜久々に鉄砲で空1へ。
これまた久々の2アカ稼動で、幽玄のオンモさん攻撃の隙間に乱射したり千鳥したりと、思っていたよりは忙しくなく楽しく狩りができました(^-^)
よく考えたら鉄砲ってウエイトが多い技能が主体なので行動回数自体が少なかったんですね。


そんな中、金果の引きが悪いという話が出て、徒党のみんなが「私も悪い」「いや俺も悪い」みたいに言い出して、最後まで言いそびれた私のせいということに(^-^;
そんなことはないんですけどね〜(笑)
どうでもいい武器のドロップは割りと引きが強いようで、各キャラとも倉庫に獏だとか魔鬼だとかのドロップが眠ってますが、どこかのタイミングで一気に解体して片付けないといけないかもです。

そして更に久々続きですが、仏門と鉄砲がそれぞれレベルUP(^-^)
経験もですが空狩りだとNPCをたくさんやれるぶん技能習得も結構入るので嬉しいですね。
なんせ鉄砲にいたっては特化5はともかく上位5は手付かずだから、機会を見て出動させないと12月のレベルキャップ開放時点で技能スカスカという事態にもなりかねません(>_<;