最近、というか実家に住むようになって23時あたりで電池が切れるような生活をしていて信onをする時間が制限されてきたので、以前は21時目処に接続するようにしていたのを多少早めに繋ぐようにしていたんですが、私設合併の影響なのか私が知らなかっただけで元々の活動時間は早かったのかはわかりませんが、『今日はちょっと早いかな?』と思う時に限って私設の方々が出払っていることが多々あります(^-^;


今日も自分的には早く繋いだつもりでしたがすでに出発された後で、TDに行く気力もなかったのでこっそりツール開発を進めてました(笑)
そうするうちに一段落したようでノック+沖進行で呼んでもらえたので時間までサックリと武将退治。
昨日の晶の激闘の後だったせいかちょっとヌル〜い気持ちでいたら予想外のダメージがあったりして、内心『油断大敵ねー』とか思ってたり(^-^;

それにしてもちょっと前まで新キャラとか思ってたキャラが耳川だー沖田畷だーという状況になっていて、成長速度にちょっとビックリです。