そして神々の森へ

弁天さま〜(^▽^)ノ

兎変身薬につられて(笑)インして二日目。
弁天討伐のお手伝いということで、薬師で出動。
前回の弁天ではフルボッコにされて敗退していましたので、個人的なリベンジという意味もありました。
しばらく実戦から離れていたのでもう少しリハビリを、という気もないでもなかったのですが、実戦が一番のリハビリということなんでしょう(^-^;


河原では弁天組で回復して回復して回復しまくって、2敗のちの勝利('-')ノ
残念ながら神秘石は出ませんでしたが、これで神々の森へ行けるようになったワケです。
重量オーバーになるほど買い込んだ治身と万均も結構残りました(笑)
高千穂は徒党構成も大変なので、お手伝いとしてでも突破させてもらって、本当に良かったです(^-^)