召喚されてみました

日記へのコメントに直感めいたヒラメキを感じて久々に信イン。
そうしたら私設チームの合流という重要事項があって、インして正解でした(^^)
んでも合流で人数が増えて知らない人もちらほら……まぁ大人なのでそういうトコには触れずに何となくスルーしてしまいましたが(笑)
まぁ、繋ぐ機会が増えれば徐々に覚えていくことでしょう……というか、知人一覧少なすぎ(-_-;
一人3キャラとしても100人なんて中身30人ちょっと分、知人さんはだいたい4キャラ2アカなので8人ともなると、中身12人分しか登録できません。
MMORPGとしてのコミュニケーションを重視するなら、このあたりの拡張は急務なんじゃないですかね、コーエーさん(^-^;


そして久々の信は九州でも合戦でもなく、黄泉ツアーということで眠気の限界まで参戦して私は黒までお手伝い。他の方々は私が落ちた後も継続していたようなので、一日でイザナミご対面の計画は達成したのかな?
以前は24時なんてまったく平気だったんだけど、健全な生活リズムが身についたせいか、久々の24時越えは睡魔との戦いの方が過酷だったりしました(笑)