色々と…いいわけ?(笑)

今月に入って最初に書く日記がこんな内容というのもアレだけど、メインPCが絶不調(>_<)
というかちょっと起動するとブルーバックで落ちるという末期的な症状(;_;)
何か変なモノをインストールした覚えはないんですが、色々セットしているので変な競合でも起こしている可能性もあり、仕方がないのでOSの再インストールを決意。
まぁドライバ等で何を入れていたのか覚えてないので不安がないわけではないけど、まともに信ONできないんじゃ困っちゃいますし、やむを得ない感じ。
一応、必要そうなデータはバックアップしてインストールを始めたのですが、まぁ時間のかかることかかること(^-^;
本日はシステムとドライバ周りをセットしてとりあえず終了。
信ONの復元は明日以降に持ち越しが確定です(^-^;