台湾からの手紙

今日はあまりの暑さに、引越しの準備もせずにエアコンを効かせてグダグダしていたのですが、夕方になって修得を進めようと信にイン。
軍学の修得を進めて堅忍不抜(結界付きコピー)でも覚えようかなと思ったところ、先日いけなかった知人さんの九州クエストを進めることになり、仏門&術忍でお手伝い……と言っても、仏門はあんまり進んでなかったので、ついでに進めてもらった感じになりましたけどね(^-^;


そして晩ゴハン休憩で一旦離席していたら、台湾の信プレイヤーさんらしい方からメールが(@_@;
タイトルと文面から類推するに、ゑ勢巫女伝令隊の中文版を作りたいのでソースをおくれ、という内容な感じ。
機械翻訳の日本語は暗号なみに判りません(笑))
でも、伝令隊はウチのサーバを使用して情報リンクとかさせていることもあり、どうぞ、と言って差し出すのも怖いので、どうしても中文版にしたいなら通訳できる人間を通して協力してくれれば対応するよー、とメールを返してみました。
もちろん、中国語はわかりませんのでこちらも機械翻訳(^-^;
念のため日本語の原文もつけたので、日本語のわかる人がいたら話は通じるかな?とか思っています。


んでも、争覇で合戦仕様がアレな感じになってしまい、陣取り戦が見向きもされない昨今、台湾サーバ(争覇は7月からだったみたいです)で需要がでるものなのでしょうか……?
どのような返事がくるのか、乞うご期待ってところですね(笑)