鉄砲も空1開通(^^)

持ちキャラの中で一番進度の遅れていた鉄砲鍛冶が、私設知人さんのご協力で無事に空1開通になりました(^-^)
しかも魔龍は6人で撃破(1回目はダメだったけど2回目で成功)というオマケつき。
まだまだ九州が進んでないので世間一般からみれば全然遅れているのかもしれないですが、個人的にはがんばったなーという感じです。


そういえば、ふと最近このサイトのアクセス解析見てなかったなーと思って久々にチェックしてみたら、中国語OSでのアクセスを1件発見。
内容は純粋に日本語ONLYなので日本の方以外は見ないんだろうなぁと思っていましたが、間違ったか何かにせよ、中国語圏で見た人がいるんだなぁ〜とシミジミ思いました。
業者とかじゃなければいいんですけどね(笑)