空1〜陸12

今日は、最近放置し寝かせていた仏門の修得が遅れているのを思い出して、TDにでも行って修行かなーと思っていたら、空1幽玄狩りに連れられて行ってみました。
経験も修得もお金も貯まってウマーヽ(`Д´)ノ の後、ウチの鉄砲鍛冶がまだ空開通してなかったので、陸2魔龍から海1へ……の前に、知人さんの鉄砲鍛冶が陸1済んでなかったということで、まずは神忍で陸1鎧剛鬼から挑戦(^-^)b


相変わらず陸1は2アカ移動がめんどくさいかったのですが、無事に鎧剛鬼をクリアして、まずは巫女で骨砕鎌をゲット(^-^)v
続いて獏神も退治して、引き続き巫女が暗情熱夢現をゲット(^-^)v
争覇になって格段優れた装備と言うわけではないのですが、解体してもいいですし、これはこれで嬉しいものなのです。


次はちょっと難関の魔鬼ですが、これも撃破して今度は忍者で髑髏棒ゲット……ってこれでボス3体でドロップ3つ……。
以前からドロップの引きは強いと言われていましたが、今日は格段に強いようです(^-^;
続けて禍神の使いで、まさかここでも引くのか?と思いましたが、さすがにそこまで強運は無いようで、七骨刀はゲットしませんでしたが、その後の魔龍で龍尾弓をゲット……( ゚パ)
2アカだった分確率は2倍にはなりますが、都合5戦で4つとは……。


こういうところで運?を使ってしまっているので、九州で目指す神秘石がなかなか出ないのかもしれないですね(笑)