始まりましたよ大決戦

か、顔が・・・

今週は旧C7+2で共同戦線をはっての合戦週。
まずは様子見でちょっとだけ参戦しつつ、伝令隊の対応ができないか模索中(^^;

そして、週末の今日になって本番サーバでは初体験の大決戦。
私設徒党で挑みましたが、敵NPCの突出に巻き込まれてしまい、修得の入らないザコ敵NPCに延々と絡まれるという、なかなか大変な状態でした(^^;
でもそんな中、信濃所属武将の真田幸村と対戦する機会があり、お供が真田十勇士の面々ということもあり、歴史というか歴史モノ好きにはたまらない状態でした。
もう内心、猿飛がー、霧隠がー、みたいな(笑)

残念ながら初戦は上杉PC全体が不慣れだったこともあり、謙信公敗退という結果になりましたが、明日、明後日もありますし、ドロップアイテムがちょっと魅力的なこともありますので、がんばって逆転勝利といきたいです(^^)

あと、今日はメインPCの調子がすこぶる悪く、信長を遊んでいる最中に画面のテクスチャが滅茶苦茶になってしまう症状が頻発でした。
なんとかサブPCで遊べたのでいいのですが、その途中の微妙な壊れ具合でパチリと一枚(笑)
後ろの両替(御蔵番)も、ほとんど木像です(^^;