薬師Lv60(^∇^)ノ

だいぶ前にLv60に到達して喜んでいた巫女に続いて、セカンド薬師がようやくLv60に到達しました。
争覇になって装備とか九州進行とか私設の方々にお世話になりっぱなしですが、これもちょっとした区切りの一つになりました(^^)
中級クエストのおかげでお子様だった他のキャラの底上げも順調に進み、2アカ8キャラ全員が特化を取得してLv50に到達することを目標に邁進していますが、先行組の九州友好上げも進めていかないといけないですね。


昨日今日は府内を少し進めることができて、みんなよくまぁこんな強敵を撃破して進んでいるものだと関心しますが、よくよく考えるとまだ島津援軍でやってるだけですから、龍造寺、大友でまたそれぞれ同じくらいの敵が待ち構えているわけなんですね……先はまだまだ果てしなく遠いようで(^-^;


ということで、現在の状況⇒
1st:古神典60、仏門47(中級比叡)、軍学51(上級不老1) 、殺陣5?
2nd:医術60 、鉄砲47(中級比叡)、忍秘術5?(上級不老1)、仙論5?
あんまり覚えてないし(笑)