鉄砲&仏門で四神が終わり…(^-^;

中級クエストの中で、一番手間のかかる四神クエスト。
タイミングや時間の関係もあり、なかなか着手できていなかったのですが、たまたま最後まで一気にいける野良徒党に入ることが出来て、無事にクリアすることが出来ました(^^)
陰陽がいなかったので帰りがめんどかったりしましたが、まぁそれはそれで経験はいってヨシと言うことでしょう(笑)
まぁ強いて問題を挙げるなら、若雷の三連銃を鉄砲鍛冶が取れなかったことでしょうか(^^;
これで鉄砲&仏門が鎧を終われば手持ちのお子ちゃまキャラは全員中級クエストが終わるわけですが、経験にしても修得にしてもまだまだ先は長いようです。


それと、今日やっと辞書がβ4になりました。
更新の度に新要素を追加したりしているため、サイズがどんどん膨らみあがっております(笑)
でも、システムとデータの両方は要らないのに、なんでみんな両方ダウンロードするんでしょうねぇ??
いっつも不思議です(^^;