川中島、お疲れさまでしたm(_ゑ_)m

史実サーバだからというわけではないのでしょうが、もはや群雄サーバでは伝統の一戦となっている、上杉家vs武田家の川中島合戦。
前回惨敗を喫した後ということもあり、今回は特に力が入っているように思えました。
最終的には戦果大差が3回、大名敗走が4回という気迫の感じられる結果を残しての終了となり、上杉PCの底力や、寸暇を惜しまず駆けつけてくれた徳川PCや多くの移籍援軍の方々の助力を感じずにはいられません。
それにしてもホント勝ってよかったです(^-^)


……などと思いつつ、合戦結果を見ていると……
おおっ!!名前が(笑)
そう言えば最後の陣は薬師でコンバ取り付きがんばったんだったなーとか思って、ちょっと感動(;д;)
今回は陰陽の中老試験でやや無謀とも思える挑戦をしたのに結果ながーおでちょっと落胆したり、対人で演舞傾奇にフルボッコ(これはいつもだ(笑))にされたりと色々あったのですが、ほんのしばらくとは言え全国区で名前が残ると終わり良ければ……で気持ちのいいものです(^^)
次はもっと後ろの陣のトコに名前が載るようにがんばらないと、とか思っちゃいますね(^-^;


さて、川中島が終わってしばらくは平穏な日々ですが、ぼちぼち争覇の章を見据えて育成やダンジョン攻略も進めて行かなくちゃ〜とか思う今日この頃でした(-_-)