恥ずかしながら評定で告知(^-^;

勢いだけで作成したゑ勢巫女伝令隊。
数名の知人さんには紹介して褒めていただいたりして嬉しかったり恥ずかしかったりしていたのですが、やはりウリである同期機能については実際の合戦で使っていただけないと機能として有名無実になってしまうような気がしたので、多少気後れしないでもなかったのですが、上杉家評定での合戦反省会で発表してみました(^^;
自分の作ったモノがどう評価されるのか楽しみでもあり、不安でもあり……いまだに複雑です。


辞書のほうも争覇の章でのレシピ追加をふまえ、現状の入力ミスなどをチェックしていますが、これもなかなか一人では大変で、IMEの制限とかもあって四苦八苦というのが正直なところ(^_^;
でもまぁ手を出してしまった以上、継続してこそ意味があると思いますので、がんばってみようかと思います。


生暖かい目で見守ってくださいね(^-^;