餅、餅、もち〜〜〜(;д;)

ということで、この連休の間、陰陽の育成と餅に明け暮れたわけですが、それにしても出ない!!
いあ、餅はまぁランダムでいいとしても、門松が多すぎ><
こういう配布であれば、ユーザーの求めるものはあくまで餅、氷嚢なのだから、まずそれを先に出して、その後に家具が欲しい方のために家具セットを出す、というのが正しいサービスだと思うのですが、みなさんどうでしょう?


それにしてもこの年賀イベント、何だかんだと言ってもみなさんTD、ダンジョン、各地の廃城と敵を求めて戦いまくってましたので、きっとコーエーは「たいへん盛況でした」とかズレたことを言いそうですが、みんな好き好んでやってるわけじゃないんだよほほほ〜〜〜( ;O;)


まだ明日までチャンスはあるので、明日なんとかがんばって巫女と薬師に餅を揃えねば!!