Uターン完了(>∇<)ノ

本当はもっとのんびりの予定だったのですが、実家に居てもやることが無かったので、Uターンラッシュでの混雑を我慢して帰宅(^^;
新幹線も端から端まで乗ると、確実に座れるので混雑はしても影響は少ないですね。


帰って早速信Onにつなぐと、年末年始に謙信公敗走で2敗しちゃってました(;_;)
武田のプレイヤーさん達って、正月も信三昧だったんですね。
きっと親戚がどうとか、帰省がどうとかいうしがらみの少ない学生さんが多いのかもしれません(^-^;


そして認知度が発展途上の伝令隊での陣表管理。
何名か使っていただけると、データ共用とかできて便利なんですが、マニュアルもまだまだ改善の余地があり、一般化への道は遠いようです。
そんな中、武将コンバで二人ほど落とたり、小山田の投石に折れてしまったり、囮で敵PCと丹の投げあいをやったりと遊んでましたが、程なく眠気に勝てず、モバイルの後始末をして本日は終了。


実家では22時には寝てたから、夜中過ぎるとものすご〜く眠いです(笑)