伝令隊、修正しました(>д<)ノ

先日、さえちゃんから文字化けで使えないというご報告のあった伝令隊ですが、文字化けの原因判明と別の方からの不具合報告に合わせて修正をしました。
まだ使ってるというご連絡はほとんどありませんが、もし使ってる方がおられましたら最新版をダウンロードしなおしてご利用ください。


今回は実行ファイル(esmt.exe)と設定ファイル(esmt.ini)が修正されています。
設定ファイルはウチでテストしていた値が入っていて、表示位置が画面の外になってしまうケースがありましたので、その点のみ修正です。
問題なく使えてる方は、実行ファイル(esmt.exe)だけ差し替えてもらっても問題ないです(^-^;
それと文字化けについては、ランタイムの導入が必須ということが判りましたので、多少難しくてもがんばってVBランタイムをインストールしてください<(_ _)>


また修正に伴い、伝令隊の説明を修正・追記しました。
信On側の設定とか、ステータス表示の補足説明とかなので、ざっと目を通しておいていただければいいかなーと思います。


今回、このツールで初めてお褒めの言葉を頂きまして、ちょっと感動でした。
作って出すまでの手間や苦労って、こういうので報われますね(^^)