あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、みなさん年始はいかがお過ごしでしょうか?


私は、先日のメンテで群雄上杉は武田との合戦が始まりましたが、帰省中で参加できないのがちょっと残念な新年となっています(^-^;
昨年末に公開した伝令隊を使ってもらえてるといいんですが、実家から確認している限りでは、ウリの同期機能は使われていないようで、細かい機能まで認知されるには時間が少し足りなかったみたいです(^-^;


ゑ勢神宮もいよいよ4年目に突入となり、今年は争覇の章もサービスインしますし、噂(というか、争覇のインタビュー記事)によると、@モバイルの拡張にあたる@Webサービスも実装の可能性もでてきており、信Onも一層の進化をとげる一年になりそうです。
この日記を読んでくださっている知人様方や、リンクや検索から訪ねてきて興味をもってくださった方々にも、辞書や伝令隊のサポートで助力を頂くこともあると思いますが、今年も何卒よろしくお願いします<(_ _)>