暫定公開!!

ということで、陣表管理ツール、その名も「ゑ勢巫女伝令隊」(!!)の公開です(^^;
ネーミングセンスが無いのは、触れないで欲しいとこなんですが、この名前に落ち着くまで二転三転、七転八倒だったことだけは報告しておきます(笑)


ここ2回くらいの合戦でテストがてら使ってきましたが、大きな問題もなさそうでしたし、争覇の章に追いまくられた感もあっての公開です。
noljinとか百足衆・極とか、先人の優秀なツールがあるので、ニーズがどれくらいあるのかはわかりませんが、ウチのサーバを使ってのデータ連携機能とかもあるので、使い込んでいけばいい味を出してくれるんじゃないかと、わずかな期待をしております(^-^;