三方ヶ原ハラ…(=_=;

今回のメンテでやっと自国合戦、三方ヶ原合戦が始まり、早速忍者&傾奇ペアで出陣。
レベル的には巫女&薬師ペアで行くべきなんでしょうけど、いかんせん攻撃力なさすぎで、久々の合戦ですからストレス発散できるように、ウチ唯一の攻撃ペアにしてみたワケです(^^;


忍者での対人は初めてですし、まだ技能も覚えている途中ということで、一昔前に定番だった隠れ身⇒不意打ちくらいしかできませんが、うまくソロが捕まえられると傾奇と共演でソコソコいけることが判明。
それにしても合戦ともなるとみんな主力キャラでくるのでLV60がいっぱいいて、普段LV40TDが多かった私からすると、ちょっと気後れしちゃいますね(^-^;
でもまぁ、徳川や本願寺の援軍ソロもかなり多いので、捕まえてさえしまえば救援要請も望めますし、少ないながらもマゲも取れてちょっと嬉しかったり(^-^)v


私設会話での情報伝達も久々に思い出してきて、やっぱり合戦はいいなぁという感じ。
週末からは巫女&薬師も出陣させて武将取り付きとかできたらいいな〜と思ってます。