ひこにゃん始まりますねー(^-^)

ひこにゃんラブリー

キャンペーン中に低レベルキャラの底上げを目論み、着実にLv30到達キャラを増やしつつある今日この頃ですが、いよいよ明日から「ひこにゃん」イベントが始まります(^^)
まー正直、便箋はどうでもいいです(笑)が、旗印は倉庫を圧迫するとは判っていても欲しくなる、ゆる〜い感じがなかなかに素敵です(^-^)


ということで、ひこにゃんについてネット検索してみたところ、ライバルで「しまさこにゃん」&「いしだみつにゃん」、関連キャラで「さばにゃん」&「やちにゃん」と、なかなかどうしてファミリー多かったり(^^)
見つけた画像の中でも、個人的にイチオシを貼っておきましょかね。
YouTubeには、ひこにゃんがブートキャンプしているものもあるらしいので、おヒマだったら探してみてください(笑)