侍もちょこっとずつ上がってきました

え〜っと、いまだ仕事に復帰せずウチで信三昧なワケですが、昼間はそんなに人がいないので低レベル放置だったキャラの育成もちょっとだけやってたり。
といっても20代のキャラを2アカでやってPLと呼ぶのかどうかはわかりませんが(笑)


それはそうと、今日は経過診察で病院に行ってきたのですが、帰りに最寄駅で選挙運動やってました。
ダメな政治家がもっとダメな政治家を批判しても、関心が高まるワケはないな〜とか思って通りすがりに見ていたんですが、そんなダメ政治家の応援に「女子プロレスラー最強の男(笑)」神取忍サンを見かけました。
なんというか…女性議員というより、そのへん歩いてるお兄さん等に近い雰囲気が……(--;
み、みんなも選挙権があるなら行使しましょうね(^-^;b