祝!復帰(遅っ)

えっと、書くのが遅くはなりましたが、先週末になんとか退院を果たし、仕事は無視(笑)して信Onには復帰することとなりました。
知人さんたちからも「退院おめでとー」と声をかけて頂き、「帰ってきたなぁ」という実感も沸きましたし、何よりやっぱり嬉しいものです(^^)

信のほうは忍者で少しリハビリTDをやって、傾奇でウマをクリアして、さらに入院前に未達成だった傾奇の昇進クエも済ませることができました。
でも、傾奇の奉行昇進試験って、これまでやった中で一番手間のかかる試験でした。
寄合所の情報なかったらとても一日二日で終わるようなシロモノではないです(^^;
というか寄合所見ながらやっても二日以上かかってるし…(--;

まぁそんなワケで、傾奇の試験も一段落したということで、当面は忍者育成をメインに、イベント(ひこにゃんイベントとか(笑))もこなして、キャンペーン中に5人目の育成も考えていきましょうかねぇ(^-^)