ちょっとザンネン(>_<)

今日は午前中に抜管してもらって、ちょっとスッキリする予定だったのですが、ちょっと予想より血の気が多かったようで、抜管は明日に延期となりました(>д<)
抜糸の予定も明日だった気がするんですけど、抜管して抜糸してと連続しちゃうのでしょうかねぇ?(^-^;
でもまぁお医者サマが言うことには逆らえませんので、今日は管付きのままでシャワー(キズより下限定ですけど)でも浴びてスッキリすることにしましょう…と、早速時間予約してみました(^-^)
そんな感じで今日のイベントはお風呂のみ。
それ以外はご飯とTVしかない一日で、私は昼寝の誘惑にどこまで耐えきれるんでしょうね?(笑)