あっと言う間に術後3日

ちょっと元気になってきたら、食っちゃ寝感が増しつつある、神凪デス(^-^;
今日はまだドレーンという管が首のとこから生えている状態で、鏡で見ると我ながらなんかスゴい感じです。
サイバー(はちと古いか)というか、ロキュータス(さらに古い上に判る人はマニアだ(笑))というか、まぁ明日には抜管らしいですけど(^-^)

今日は術後ようやくシャンプーの許可が出てスッキリとしたところだったんですが、その最中に地震がきて、もうビックリ(@_@)
あまりにもグラんグラんで、何かよくない「めまい」がしたのかと思ったくらいです。
看護師さんたちも「地震です!大丈夫です」ってバタバタで、ニュースを見て、実態がわかって二度ビックリで…。

信長で上杉に属してから新潟はバーチャル地元なので、結構気になります。
それにしても、梅雨の長雨に台風に地震…今年の自然災害は集中してて怖いです(〉_〈)