傾奇の育成、再び過熱(笑)

実は昨日のTDだったり(笑)

先日、傾奇の証取りのお手伝いを私設で募集して、証欲しい方で行ってきたのですが残念ながら証は1個しかゲットできなかったのですが、ロット運が良かったのか傾奇がゲットしましたので、早速今日から特化4の修行に入ります。
とは言っても、上位3がやりかけということもありますので、とりあえずの目標は1枠目の閃空一ツ貫の修得です(^^)


これを覚えると、宿命〜明星で術連携、御太刀神息で近接(連撃)連携、閃空一ツ貫で間接連携となりますので、かなりの攻撃可能職の方との共演ができるようになるワケなのです(^^)b
そこで評定には薬師を出して横目に見ながらTDを二回こなして、23時をまわったので後1回どうしようかな?と思ってたところに、黄泉狩りのお誘い。
1丹時間という契約(笑)で参加させていただき、無事に事故もなく終了。
敵の強さもあり、修得はTDほど進まなかったみたいな印象でしたが、経験のほうが多くて先日Lv50になったばかりだというのに、もうLv51に届きそうな勢いです(^-^;
先日、巫女と薬師が空にいけるようになりましたが、これは傾奇もがんばってみたら行けるかなぁ?な〜んて思ったりして、本日は終了でした(笑)