マキちゃん〜マリューさん連戦(^-^;

昨日、薬師でイカをクリアしたばかりではありましたが、今日は私設メンバーで陸2を攻略しよーという話になり、巫女と薬師の2アカで、今までまったく勝てなくて微妙に苦手だった魔鬼ちゃんと、初お目見えの禍神の使い、そして魔龍までを一気にやってきました(^-^;

最初はもー何というか、悲しくなるくらい旗の薬師がポキポキと折れまして、ナカナカ安定しなかったのですが、メンバーの行動と敵のアルゴが噛み合うというか、バシっと決まりだすと、アレだけ苦労していた魔鬼が倒せちゃうんですね(^^)
その後の禍神の使いは魔鬼と比べると数も減りまして、何度かトライして無事に撃破し、陸2最後の魔龍に挑むこととなりました。

はじめるときに、攻撃がヤラしくてキツいとのことだったのですが、実際その通りでこれまた連戦連敗が続きます(^-^;
が、時間も遅くなって眠さもピークかなーと思いつつがんばった結果、なんとか撃破することができ、巫女&薬師ペアは見事、陸ダンジョンは卒業となりました(^^)
薬師は先日イカも撃破していましたので、念願?の空デビューになりそうな感じですが、巫女も早めに馬、イカを撃破して空デビューできるようにならないといけないですね(^^)


今夜は一緒にクリアまで先導してくれた私設の方々に、心からの感謝をしつつ、ぐっすりと眠れそうです(^-^)v