イカー( ゚д゚)ノ <□彡

今日は帰りが遅くなったので、レベルが上がりそうだった巫女でTDをサクッと終わらせて…と思い、TDにもぐっていると、さえちゃんから薬師にイカへのお誘い(^-^;
正直予想外でしたけど、薬師でイカに行きたいという気持ちもかな〜りありましたので、巫女とバラバラでの操作は少々キツくはありましたが、喜んで受けることに(^^)


TDのほうは、まぁ気合やって詠唱やって神威やって与気合やって…と比較的定型なので、メインは薬師に変更してイカ料理に取り掛かりました。
途中、ちょっとキツい場面もありましたが、徒党のみなさんが強かったのでひたすら回復をしているうちにクリアとなりました(笑)
まだ魔鬼以降の陸2をクリアしていないので空には行けませんが、これまでよりなんとなくですが、グッと近づいてきたような感じです。


まだ巫女も海いけてないし、傾奇も陸1で証を取らないといけない現状ですが、こうやってちょっとずつでも進んでいけるというのは嬉しいものです。
ホント、今日は誘ってもらえてよかったなーと思いました(^-^)