傾奇も新たなる局面に…なってません(笑)

今日は傾奇のレベルアップ間近ということでTDに向かいます(^^)
婆娑羅で蛾退治で始まるTDだったのですが、何となくクリア狙いな雰囲気だったので、がんばって蛾退治、犬探しの後を目指します。
たまたま陰陽さんが二人に僧侶さんもいたので、お願いして一回だけ氷柩〜炎浄を試してみたり…。
単体かつ準備アリで三人共演なので、覚えてから一度も使う機会は無かったのですが、なかかなハデでよろしいです(^^)
途中、無事にレベルもあがって傾奇もLv51。
そろそろ本格的に龍隠門とかもいけるレベルでしょうか?


その後は全キャラで献策と俸禄、知行をやって、頼まれ物の朱紐をノックして本日は終了。