昇仙峡でお手伝い(^-^)b

今日もまずは傾奇でTD一周して修得稼ぎ(^^)
殺陣指南・壱の4枠目が半分くらい終わっていたのでもしかしたら皆伝できるかな〜と思っていましたが、最後のほうで時間不足になってしまい戦闘よりクリアを優先したためTD中での皆伝はできませんでした……が、ご褒美の修得之書を使って何とか皆伝(^^;
雁皮紙がまだ揃ってないので、しばらくは上位技能を進めることにします。


その後、2周目に行こうかどうか悩んでいたときに、れんじさんから薬師にHELPのご連絡(^^)
そそくさと薬師にチェンジして、昇仙峡で昇進試験のお手伝い&鬼+鬼神狩りをしてきました。
少し前にも私設のほうのお手伝いで行きましたが、やっぱり昇仙峡の景色は信On内では絶景ですね(^^)
残念ながら戦闘してたのでのんびりと見てはいませんでしたが、最近初めてまだ見てないという方には、一度観光で行ってみてほしいところです。


無事に依頼もクリアし、春日山に戻ってちょっと雑談して本日は終了。
そういえば先月のメンテ以降辞書のほうもちょっとずつチェックしてますが、レシピの見直し、結構たいへんです(^^;