日記サボりすぎ?(^-^;

ココ最近、毎日のようにログインはしていたし、傾奇の育成もかなり順調にすすんでいたのですが、日記のほうはすっかりご無沙汰な状態(^-^;
以前はためていても週末にまとめて書いたりしていたのですが、ここひと月は週末は私用と辞書メンテに明け暮れておりました…が、ようやく公開できそうなレベルになったので、甚だ暫定的な内容ではありますが、とりあえずで公開してみました(^-^)v
レシピもテストサーバ版から変わったところが多かったのでかなり手直しを行い、知行関連物については算出施設情報を補完しております。
また、当初目論んでいたデータベースとしての機能ということで、新たに変換規則を追加しちゃったりしております。
う〜ん、最初は混乱するかな?(^-^;
基本は変えてないし、武将関連はまぁこれでFixということで後は誤字脱字の修正とレシピの確認、そしてデータベース機能の充実を目指すという方向で進んでいくのかな〜と思います。


何人くらいの方が使っているのか判らないままに更新だけは進めてきましたが、今後も見捨てずにご利用していただけると嬉しいかもかもです(^-^)