傾奇の断片とり

今日は例によって傾奇STARTで即TD(笑)
詰所の人数も多くて、登録時に「傾奇が不足しておる」な〜んて言われたもので、待ち時間短いかな?と思ってたら、ホントにすぐの開始となりました。
ただ残念ながら40HIではなく30HIの組み合わせになってしまい、肝心の特化修得はなかったので、こんなときのためにとっておいた道場技能での修得をすすめて、無事に依頼完遂で終了(^^)v
多貫BOSSも倒せたし徒党の雰囲気も良く、楽しいTDでした。


その後は私設で知人さん方々にお願いをして、金山で傾奇の雁皮紙断片集め。
人数も少なかったので賑やかしということで久々に忍者を出して連れて行ってみました(^^)
あんまり奥にも行かず、中ほどでの狩りでしたが断片の出も悪くなく、ほどなく集まったので一緒に来てくれた他の方のキャラの楮と雁もついでに集めて1丹くらいで終了。
気がつくと忍者がLV31になって、目録も1つ皆伝してました。一番嬉しかったのはレベルアップで技能枠が増えてたことですけどね(笑)
それに忍者で1sとか1yとか出すのには憧れみたいなものもあったので、それができたのもちょっと嬉しかったです(^^)