魔鬼ちゃんは強スギ

以前から小絵ちゃんの日記でキビしい戦いを強いられるということだけは判っていた、陸2の魔鬼にいよいよ挑戦です(^^)
私設知人さんで5人集まって残りは野良での勧誘となり、党首さんのがんばりもあってほどなく神職さんと侍さんが加入。7人そろったところで魔鬼へ挑みます。


んが…いえ、以前から強くてキツくて何度も何度も挑んでクリアできてないという話は聞いていましたが…これほどとは思いませんでした(;-;)
鍛冶さんも極み切れたら一撃死しかねないし、私に至っては問答無用の一撃死。
前衛さんが必死で釣りますが、たまにもれたりするだけで旗ポキポキ折れます(T-T)


2/28メンテで多少仕様は変わったのかもしれませんが、それ以上にヘイトが見えるというのは、これまで漠然としか判らずあまり気にしていなかったのが明確になったが故に気になるようになって、微妙にこれまでとは違う感じがします。
結局、何度も何度も挑みましたが残念ながら勝つことはできず、リベンジを誓って終了となりました。


これまで獏でも厳しいなぁと思ってましたが、魔鬼に比べれば全然楽だったんだなぁって感じです(^^;