久々の富士は…(^_^;

今日はじーじさんに誘われて、鍛冶の昇進試験のために富士に赤土を取りに行きました。
いつもの私設徒党ではないので、ヘマをしないように…とか言うこともなく、和気藹々とダンジョンに突入(笑)
とかく破天では新Dが注目されがちですが、既存ダンジョンもNの配置換えや追加があって、なかなか捨てたものじゃないな〜って感じ。
強Nなんて油断すると死人がでるような状況でした(^-^;
しかしそれよりなにより赤土が出ません(〉_〈)
1丹時間やって0だったんじゃないでしょうか?こんなのをみると技能とかより調整すべきなんじゃないかと思っちゃったりしないでもありません(^-^;


その後は楽市用に朱紐と飾り玉を作って品出しをして終了。
昨日はライバル店も少なくて無事に完売しましたが、今日はウチより安くて大量に扱ってるお店が多かったので売れ残るんじゃないかと、ちょっと心配だったり(^-^;