いよいよ明日ですか…

今日は昨日予定していた通り、薬師でTDに行ってとりあえず良薬之書・参を皆伝(^^)v
これで薬師と巫女については戦闘目録はすべて貰って着手という状態になりました。
薬師の生産は超マゾいので、生産目録はいつ終わるかわかんないですけど(--;

その後は、明日のメンテに備えてキャラを変えながら献策をして俸禄を貰うという、メンテ前お約束のルーチンワーク
最後にちょっと時間が余ったので巫女の屋敷を整理して、ちょっとだけ家具を配して……と、それだけで済むわけも無く、先ごろ覚えた薬師と巫女の家具作成(簡易家具含む)をやりたくなってしまいました(^-^;
しかし、簡易家具については簡単に材料もそろうんですが、家具・参になると知行レベル5とか当たり前の世界のため、なかなか材料がそろいません。
それでも材料を物色し、価格が折り合う場合は家具を直接買って、屋敷も空き野原だったのを整備して、その影響でひな壇飾りはやり直しだし、時間はかかるし……気がつくと結局寝る時間ギリギリでした(笑)


それにしても明日のメンテ。
どうなることやら、楽しみでもあり不安でもあり、といった感じの前夜です(^-^)